業務スーパーでみつけたこれ
— ヤス☆12月20日ゴールドジムジャパンカップ2位でした (@muscle_0905) April 12, 2026
300円でめちゃくちゃコスパ良くね? pic.twitter.com/jy5pMPKhn6
味も全然悪く無かったっす
覇権やな
1杯75円でタンパク質20g取れるとかマジ?
全然マイプロより安いじゃん…
蛋白82gでBCAA3gって粗悪すぎる!
アミノ酸スコアが書いてないの、若干ひっかかりますね
1kgでタンパク質82g
3分の1飲んで27g
これ結構妥当なんよな
1kgあたり…て
初めてみたわそんな表記🤣
ゆで卵でも食べとけば?😅
300円なら、かなりアリですね!自分の近くだと税込404円。500mlずつ飲んで一回に約40g摂取できるならコスパ良い方だと思いました!
乳糖不耐性にはきつい
吸収できるんかこれ
ちょっとずつ飲めばいいのか
落ち着いてください。
1kgあたりです。1本あたり約16g なので、至って普通です。
タンパク質1gあたりのコストだと3kgプロテイン(9,980円)とほぼ同じ。しかも、あっちは100%ホエイプロテインなので味も計算できる
8,82!?!?!?!と思ったら1キロで逆に少し安心しました
いいですね pic.twitter.com/lPiGVLwQlO
— g_reck (@greck08393812) April 12, 2026
— 𝑵𝑬𝑮𝑰𝑮𝑨𝑵𝑬𝑬𝑻 (@yuzukithina1215) April 12, 2026

コメントする