味も全然悪く無かったっす
覇権やな

1杯75円でタンパク質20g取れるとかマジ?
全然マイプロより安いじゃん…


蛋白82gでBCAA3gって粗悪すぎる!


アミノ酸スコアが書いてないの、若干ひっかかりますね


1kgでタンパク質82g
3分の1飲んで27g
これ結構妥当なんよな


1kgあたり…て
初めてみたわそんな表記🤣
ゆで卵でも食べとけば?😅


300円なら、かなりアリですね!自分の近くだと税込404円。500mlずつ飲んで一回に約40g摂取できるならコスパ良い方だと思いました!


乳糖不耐性にはきつい


吸収できるんかこれ
ちょっとずつ飲めばいいのか


落ち着いてください。
1kgあたりです。1本あたり約16g なので、至って普通です。

タンパク質1gあたりのコストだと3kgプロテイン(9,980円)とほぼ同じ。しかも、あっちは100%ホエイプロテインなので味も計算できる


8,82!?!?!?!と思ったら1キロで逆に少し安心しました


スポンサーリンク