合戸さんに、最大収縮かかってねーじゃんって言われそう


これ足はどういう感じになってるとか、そこまで映して欲しい



上腕二頭筋がコブみたいになってる
すごい👍


@lIHq9WeKGz53491
スパイダーカールって言ったっけこれ。この手の変わり種って自分がしっかりデカくないとなんか恥ずかしくてなかなかやれないんだよな。


仕事で使わせていただきます🔥


真似します🙏😁


昔からあるやつ


これ気になってました。フォーム難しそうだけど効きそうですね。


英語からの翻訳
シンプルなエクササイズは、関節に優しくて継続しやすい場合に特に効果的です。💪

スポンサーリンク