1: それでも動く名無し 2026/03/11(水) 23:08:08.32 ID:18XHD/cr0
毎日腹筋30回しても筋肉痛が来なければやってないのと同じなんか

2: それでも動く名無し 2026/03/11(水) 23:10:05.80 ID:rhD/esEs0
目的くらい書けや

3: それでも動く名無し 2026/03/11(水) 23:10:45.38 ID:RfADN1TD0
腹筋やっても意味ないよ

4: それでも動く名無し 2026/03/11(水) 23:10:49.21 ID:Bg0deYph0
そんなことはない
正しいフォームで目的の回数を数セット行う
慣れてきたら回数を増やすなりセットを増やすなりウェイト上げるなりしなさい

5: それでも動く名無し 2026/03/11(水) 23:11:33.06 ID:J1Setzd20
じゃあ明日は31回を目指せ

6: それでも動く名無し 2026/03/11(水) 23:11:56.22 ID:7qVITJmP0
とりあえずジムに行ってトレーナーさんに相談しよう

7: それでも動く名無し 2026/03/11(水) 23:12:46.64 ID:v/ohLMRP0
ゼロじゃないぞ

8: それでも動く名無し 2026/03/11(水) 23:14:47.17 ID:WqtdskU/0
てか今腹筋オススメしないだろ

スポンサーリンク