1: 風吹けば名無し
お前もホームジムでマッチョ目指す系か? Rogueのウレタンプレートは耐久性バッチリで床も傷つかねえけど、1kg1万とかバカ高えよ。安い鉄プレートで十分だろ、ガチャガチャ音我慢すりゃいい。
お前もホームジムでマッチョ目指す系か? Rogueのウレタンプレートは耐久性バッチリで床も傷つかねえけど、1kg1万とかバカ高えよ。安い鉄プレートで十分だろ、ガチャガチャ音我慢すりゃいい。
2: 風吹けば名無し
Rogueのウレタン使ってるけど、確かに静かで見た目カッコいい。でも20kgプレート1枚3万とか狂ってるわ。貧乏人は中古の鉄でいいんじゃね?
Rogueのウレタン使ってるけど、確かに静かで見た目カッコいい。でも20kgプレート1枚3万とか狂ってるわ。貧乏人は中古の鉄でいいんじゃね?
3: 風吹けば名無し
>>2
3万は草w Rogue意識高い系すぎるだろ。俺はAmazonで1枚5千円の鉄プレート買ったけど、普通に使えてるぞ。音うるさいけどな。
>>2
3万は草w Rogue意識高い系すぎるだろ。俺はAmazonで1枚5千円の鉄プレート買ったけど、普通に使えてるぞ。音うるさいけどな。
4: 風吹けば名無し
ウレタンは賃貸民の味方だぞ。鉄プレートでデッドリフトやったら階下からクレーム来たわ。Rogue高いけど、静音性はガチ。金ないならマット敷け。
ウレタンは賃貸民の味方だぞ。鉄プレートでデッドリフトやったら階下からクレーム来たわ。Rogue高いけど、静音性はガチ。金ないならマット敷け。
5: 風吹けば名無し
Rogueのウレタン、ジムで使ったけど滑らかすぎて感動した。でも家にそんな金かけられねえ…ノーブランドのウレタンで妥協したけど、1年でコーティング剥げてきたわ。
Rogueのウレタン、ジムで使ったけど滑らかすぎて感動した。でも家にそんな金かけられねえ…ノーブランドのウレタンで妥協したけど、1年でコーティング剥げてきたわ。
6: 風吹けば名無し
>>5
ノーブランドのウレタンとか地雷じゃんw Rogueなら10年持つって話だぞ。まあ値段3倍だけどな。長く使うならRogue一択だろ。
>>5
ノーブランドのウレタンとか地雷じゃんw Rogueなら10年持つって話だぞ。まあ値段3倍だけどな。長く使うならRogue一択だろ。
7: 風吹けば名無し
鉄プレート使ってるけど、毎回ガシャンガシャンうるさくて家族にキレられる。Rogueのウレタン欲しいけど、1セット揃えたら20万とか頭おかしいわ。
鉄プレート使ってるけど、毎回ガシャンガシャンうるさくて家族にキレられる。Rogueのウレタン欲しいけど、1セット揃えたら20万とか頭おかしいわ。
8: 風吹けば名無し
>>7
家族キレるのは草。ホームジム民の宿命だな。Rogue高いならTitanのウレタンでもいいぞ。Rogueの半額くらいでそこそこ静かだ。
>>7
家族キレるのは草。ホームジム民の宿命だな。Rogue高いならTitanのウレタンでもいいぞ。Rogueの半額くらいでそこそこ静かだ。
9: 風吹けば名無し
Rogueのウレタン、インスタで映えるから買ったけど、正直オーバースペック。スクワット100kgしかやらねえのにこんな高級プレートいらんかった…。
Rogueのウレタン、インスタで映えるから買ったけど、正直オーバースペック。スクワット100kgしかやらねえのにこんな高級プレートいらんかった…。
10: 風吹けば名無し
安い鉄プレートで十分だろ。俺なんか中古で1kg500円で買ったわ。錆びてるけど筋肉には関係ねえ。Rogue買う金でプロテイン買うわ。
安い鉄プレートで十分だろ。俺なんか中古で1kg500円で買ったわ。錆びてるけど筋肉には関係ねえ。Rogue買う金でプロテイン買うわ。
11: 風吹けば名無し
>>10
1kg500円は安すぎw どこでそんな掘り出し物見つけたんだよ。鉄は錆びるからメンテ面倒だけど、コスパは最強だな。
>>10
1kg500円は安すぎw どこでそんな掘り出し物見つけたんだよ。鉄は錆びるからメンテ面倒だけど、コスパは最強だな。
12: 風吹けば名無し
Rogueのウレタン、精度高いからバーベルにハマりやすいのはいいよな。安いプレートだとガタつくことある。けどそのために3倍の金出す価値あるか?
Rogueのウレタン、精度高いからバーベルにハマりやすいのはいいよな。安いプレートだとガタつくことある。けどそのために3倍の金出す価値あるか?
13: 風吹けば名無し
ウレタンとか意識高い系専用だろ。俺は鉄プレートでガンガンやってるけど、床にマット敷いて防音対策してる。これで十分だわ。
ウレタンとか意識高い系専用だろ。俺は鉄プレートでガンガンやってるけど、床にマット敷いて防音対策してる。これで十分だわ。
14: 風吹けば名無し
>>13
マット対策ナイスだな。でもウレタンは落とした時の衝撃も少ないぞ。Rogueは高いけど、ジムで使ってるのと同じ安心感あるわ。
>>13
マット対策ナイスだな。でもウレタンは落とした時の衝撃も少ないぞ。Rogueは高いけど、ジムで使ってるのと同じ安心感あるわ。
15: 風吹けば名無し
Rogueのウレタン買ったけど、ぶっちゃけ後悔。確かに静かだけど、鉄でもマット敷けば同じじゃね? 金ドブった気分だわ…。
Rogueのウレタン買ったけど、ぶっちゃけ後悔。確かに静かだけど、鉄でもマット敷けば同じじゃね? 金ドブった気分だわ…。
16: 風吹けば名無し
>>15
金ドブは草w まあRogueはステータスだろ。ジムに来るマッチョに見せびらかせるぞ。インスタでマウント取れよw
>>15
金ドブは草w まあRogueはステータスだろ。ジムに来るマッチョに見せびらかせるぞ。インスタでマウント取れよw
17: 風吹けば名無し
安いウレタンプレート使ってるけど、半年で表面ボロボロになってきた。Rogueならこんなことないんかな? 耐久性どうなん?
安いウレタンプレート使ってるけど、半年で表面ボロボロになってきた。Rogueならこんなことないんかな? 耐久性どうなん?
18: 風吹けば名無し
>>17
Rogueのウレタンはガチで頑丈。ジムで5年酷使してもピカピカだぞ。安物はすぐ剥げるから、長期で見たらRogueの方がコスパいいかも。
>>17
Rogueのウレタンはガチで頑丈。ジムで5年酷使してもピカピカだぞ。安物はすぐ剥げるから、長期で見たらRogueの方がコスパいいかも。
19: 風吹けば名無し
プレート如きで何万も出すとかバカじゃね? 鉄プレートにペンキ塗ってDIYしたわ。見た目そこそこ、音うるさいけどなw
プレート如きで何万も出すとかバカじゃね? 鉄プレートにペンキ塗ってDIYしたわ。見た目そこそこ、音うるさいけどなw
20: 風吹けば名無し
Rogueのウレタン、確かにいいけどさ、ぶっちゃけ筋肉には関係ねえよ。重量上げりゃ同じ。安いプレートで追い込めよ、気合だろ!
Rogueのウレタン、確かにいいけどさ、ぶっちゃけ筋肉には関係ねえよ。重量上げりゃ同じ。安いプレートで追い込めよ、気合だろ!

コメントする