1: 風吹けば名無し 2023/07/16(日) 11:06:00.93
腹筋は脂肪落とせば勝手に見えてくるって聞くからさ、わざわざ上体起こしとかする意味ってもしかしてない?
それなら腕立て、スクワット、懸垂だけやろうと思ってる
まあそっちでも腹筋に多少は影響あるんだろうけど
それなら腕立て、スクワット、懸垂だけやろうと思ってる
まあそっちでも腹筋に多少は影響あるんだろうけど
4: 風吹けば名無し 2023/07/16(日) 11:11:16.62
適度に腹筋背筋鍛えとかないと腰やる
5: 風吹けば名無し 2023/07/16(日) 11:13:58.43
インナーマッスルは大事
6: 風吹けば名無し 2023/07/16(日) 11:15:03.36
せっかく筋肉あるんだから鍛えておいた方がいい
7: 風吹けば名無し 2023/07/16(日) 11:15:05.35
腹筋見せたいと腹筋鍛えたいはちょっとちがうだろ
8: 風吹けば名無し 2023/07/16(日) 11:15:08.03
他の種目をやっているうちに腹筋がボトルネックに感じられるタイミングがやってくるだろう
その時に別メニューでこなせば良いのでは?
その時に別メニューでこなせば良いのでは?
12: 風吹けば名無し 2023/07/16(日) 11:31:37.61
バッキバキにするなら腹筋しないと
13: 風吹けば名無し 2023/07/16(日) 11:57:25.21
腹筋関係ないけど、初心者は筋トレする目的が何かによるな
14: 風吹けば名無し 2023/07/16(日) 11:59:13.83
ボディビルだとウエストは細ければ細いほど良いから鍛えないだけだよ
一般人なら腹筋ローラーやれ
腹筋は腰壊すからやるな
一般人なら腹筋ローラーやれ
腹筋は腰壊すからやるな
15: 風吹けば名無し 2023/07/16(日) 12:00:37.47
プランクもいいと思う
16: 風吹けば名無し 2023/07/16(日) 12:03:47.66
腹筋で腰壊す奴は腹筋ローラーやっても腰壊すよ

コメントする